|
|
教授 Professor |
| 学位 |
博士(薬学) |
| 学会 |
日本化学会,シクロデキストリン学会 |
|
現在の専門分野 |
有機化学、生物有機化学 |
| 現在の研究テーマ |
シクロデキストリンを用いた研究 |
| 所 在 | 19号館 5階 522号室 |
|
|
|
|
准教授
Associate Professor |
| 学位 |
博士(工学) |
| 学会 |
日本糖質学会,高分子学会 |
|
現在の専門分野 |
糖、核酸、高分子 |
| 現在の研究テーマ |
糖鎖の合成・応用 |
| 所 在 | 19号館 5階 520号室 |
|
|
| 氏名 | 学年 | コメント |
| 藤原 亘汰 | 博士2年 | 3年で卒業できるように頑張ります。 |
| 尾形 さくら | 修士2年 | 実験だけでなく後輩の指導などにも力を入れて学生最後を楽しみたいです! |
| 小池 詩彩 | 修士2年 | 学生生活最後の1年、後悔のないよう何事にも全力で取り組みます。 |
| 小林 真夕 | 修士2年 | 最後の1年がんばります!٩(๑`^´๑) |
| 高橋 啓互 | 修士2年 | 成果を出せるよう、最後の1年も頑張ります。 |
| 山中 滉大 | 修士2年 | 最終学年として研究以外のことだけでなく、みんなのお手本になれるようがんばります。 |
| 吉田 一裕 | 修士2年 | 今年は修士卒業に向けて熱心に研究に取り組み成果を出せるよう頑張ります! |
| 新井 慶志 | 修士1年 | 実直に、今やるべき事に精一杯向き合います。 |
| 伊藤 慎一郎 | 修士1年 | 研究に加えて授業・就活とやるべきことが多くなりますが、限られた時間を効率良く使って充実した1年を過ごしたいです。 |
| 太田 嗣堂 | 修士1年 | 学部生のときよりもより専門的な知識を身につけ、授業等にも意欲的に取り組みたいと思います |
| 久納 里帆 | 修士1年 | 大学院の授業や就活と並行して研究を進められるよう頑張ります! |
| 白井 綾夏 | 修士1年 | 研究、就活、授業どれも気を抜かずに頑張ります! |
| 長崎 裕紀 | 修士1年 | 研究、就活、授業とやるべきことが多いけど、頑張ります |
| 古川 直基 | 修士1年 | 1人前の研究者になれるようにどんどん実験を進めていきたいです。 |
| 安藤 大貴 | 学部4年 | 先輩方からたくさんのことを学んで、研究を頑張る一年にしたいです! |
| 永井 天盛 | 学部4年 | 研究室での生活を楽しみながら、一生懸命頑張ります! |
| 高柳 正貴 | 学部4年 | 1年で卒業できるように頑張ります。 |
| 三宅 遼 | 学部4年 | 早く研究室に慣れて、充実した1年を過ごせるように頑張ります。 |