■平成21年度教員チーム結成

●【青木事件】
◇すべてはここから始まった・・・

12/2にこのデータ作成後、すぐさま物持ちのいい川崎先生から送られてきたメールを紹介します。
以下のメンバーからスタートしましたが、何と!第1回目の練習に青木先生だけ来ないという事件がありました。
あとで本人に聞いてみたところ、一人だけ千種グランドに行っていたとのこと。
本人曰く、
「グランドと言えば千種グランドでしょ。」
「誰も来ないので、バックネットに向かってボール30球ぶつけて帰った。」
とのこと。

Subject: Re: 7/31(金) 17:00 吹上野球場
Date: Tue, 14 Jul 2009 09:23:31 +0900
From: "KATO, Yoshihito"
To: Shinji KAWASAKI

加藤です。
早速の段取り誠にありがとうございました。
いや、しかし・・・笑っちゃいました。

あとは、青木さんとか山本君とか誘ってみましょうか。

Shinji KAWASAKI さんは書きました:
> 加藤キャプテン、高田ジェネラルマネージャ
> 柳生先生、岩田先生、安井先生、飯國先生
>
> 5番レフトの川崎です。
>
> おはようございます。
> 7/31(金) 17:00 吹上野球場を予約しましたのでお集まりください。
> 練習後は加藤キャプテンが皆様をビアホールへご招待くださいます。

これの前に鶴舞グランドの企画があったのですが、グランドがとれずに流れたようです。

川崎

------------------------------------

・一枚だけ残っていた写真。


・化工研のHPに残っていた写真。
見かけ倒しだった教員チーム・・・