平成19年度屈辱のDG杯

平成19年11月4日(日)千種グランドで開催されました。1軍はなんと1回戦でサヨナラ負け! 2軍が孤軍奮闘頑張りました。

【栄光の2軍チーム】
前田智洋、原田拡、小川剛史、木村太郎、島田大輔、高島徹、 早川修平、伴光将、べ時均、平井康浩、帯金徹、轟尚紀、加藤禎人

【勝利投手】伴:1勝(完投) 【本塁打】加藤:1号

何故か、1軍の写真はないそうです。
・武田君はもっとベースランニングを学びましょう。
・平井君は外野フライではタッチアップしましょう。(この1点が足りなくて負けたか?)
・近藤君は送球をきちんとキャッチしましょう。(このエラーが致命的か?)
・井上君はランナー1塁でのピーゴロは2塁に送球しましょう...と思ったが、1塁でいいわ!
・甲斐君、安藤君、山田君、村瀬君はポップフライを上げないようにしましょう。
・安井君は記憶にありません。印象に残るプレーをしましょう。

とにかく、打線は○ハム、守備走塁は巨○では勝てません。

あっ!そうそう、忘れていましたが、OBのポテンヒット君(展歩くん)が応援に来てくれました。

ピッチャーはコントロールです。

このヘッドアップのバッティング!まるで1軍です。

このバッティング!論外です。

失点の瞬間です。

本塁まで全力で走りました。1軍のチンタラとは違います。

気迫のスライディング!1軍のチンタラとは違います。

気迫のヘッドスライディング!1軍のチンタラとは違います。

世紀の大誤審!